革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

山梨の革のお店

先月、山梨に行った時に見かけた革のお店「ボンファイア」です。
e0165145_223503.jpg

お店の前に革で作られた大きなロボットがあって、面白かったんですが、
写真撮り忘れてしまいました。
右側の大きな窓の前にあるんですが・・・この写真では見分けられませんね。
ブリキのロボみたいな四角いロボットでした。

店内には猫のキャラクターを取り入れたバッグや、クルミを使った小物などがありました。
店内の様子は、紹介ページがあったので、こちらをどうぞ。


後ろにあるのは日本アルプスの山々ですね。


追記

お店の前のロボット君の写真が載っているブログを見つけました。
こちら竹姫の気ままなブログ (*^_^*)12月2日のエントリーです。

クリスマスの時期の写真らしく、サンタバージョンみたいです。


West
[PR]
by HROOOM | 2009-05-29 22:47