人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

自転車隊での収穫

最近自転車隊でいろんな所に行った折りにゲットした小物たちです。

自転車隊での収穫_e0165145_16171796.jpg

West



自転車隊での収穫_e0165145_1620099.jpg

これらはガラスの里で手に入れたものです。
ガラスの里 ホームページ
左のは入場記念に貰ったビーズひと袋。ビーズ美術館も中にあったので、そこで見たようなインパクトのある何かが作れるといいんですが。

後ろ奥はおみやげ物コーナーで見つけたガラスのキノコ。マリオっぽくて可愛いのでつい買っちゃいました。

右は七宝焼き体験コーナーの所で売っていたガラスの…何て言うんでしょう。ちっちゃなビーズかボタンみたいなものですが、特に穴は開いていません。


自転車隊での収穫_e0165145_16282299.jpg

これらは、面白い文房具を色々揃えている、ミネットで買ったものです。
Minette ホームページ

左の青い猫はメモ帳。中にはちゃんと罫線が引いてあります。

右の黄色い表紙のミニ本は、メモ立てとして使うそうです。ページの虹色のグラデーションが心地いいです。


自転車隊での収穫_e0165145_16311654.jpg

そして、これは、アンティークボタン屋さんのメルスリーヒゲで買いました。
Mercerie Hige ブログ
色が綺麗なガラスの小さなビーズです。

この写真の他に、小さなプラスチックのエッフェル塔も買ったのですが、弟にあげてしまったので、
もう手元にありません。


自転車隊のおかげで、色んなお店を知る事ができ、色んな体験が出来て、とても楽しいです。
色々とありがとうございました。
by HROOOM | 2009-09-03 16:44

by HROOOM