人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

ダーツ&カフェバー Lambretta

今日は、教室の仲間が今度3月2日に開店するダーツバーのプレオープンに遊びに行きました。
ダーツ&カフェバー Lambretta_e0165145_019314.jpg


ピザもあったので、食べてみました。
柔らかくて美味しかったです。
ダーツ&カフェバー Lambretta_e0165145_0192279.jpg

今日は自転車だったので、マンゴー梅酒と言うのを飲んでみました。
さっぱりしてて飲みやすかったです。


そして、みんなでダーツに挑戦してみました。
的に当たると、楽しくなってきます。
写真は先生が投げている所です。
ダーツ&カフェバー Lambretta_e0165145_0194264.jpg




気さくな店員さんたちです。↓
ダーツ&カフェバー Lambretta_e0165145_0201126.jpg

初心者でも、店員さんが分かりやすく教えてくれました。
後ろに沢山の種類のお酒が置いてありますね。
店内はとてもお洒落な雰囲気でした。



お店の看板娘↓
ダーツ&カフェバー Lambretta_e0165145_0203094.jpg

ちなみに、お店の名前”ランブレッタ”はこの子の名前らしいです。

3月2日オープン
ダーツ&カフェバー「Lambretta」
15:00-02:00(定休日 不定休)
電話082-239-0439

場所は、崇徳高校の斜め向かいでした。

パソコン用にグーグルマップの地図を貼っておきます。
地図

ダーツの楽しさに気軽に触れられる場所でした。
近くにお寄りの際は、ぜひどうぞ。


West
by HROOOM | 2009-03-01 00:46

by HROOOM