革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

カテゴリ:クラフト( 165 )

革の端切れセールのお知らせ🌻
毎日暑い日が続いていますが、皆様 お変わりありませんか?
今回は秋、冬によい毛皮とか、ハラコの端切れなど、ちょっと個性的な物から、定番のタンロー、シュリンクヌメなど、エルメス風バックのキットサンプルなど、格安で、提供いたします。
e0165145_19334668.jpg

[PR]
by HROOOM | 2015-08-12 19:32 | クラフト

-

e0165145_354271.jpg

袋好きな私に、ステキなプレゼントいただきました。レースのエコバックとやはりレースのタオルハンカチ。もったいなくて使えそうにない感じ(^_^)
[PR]
by HROOOM | 2013-03-29 03:54 | クラフト

-

e0165145_2229433.jpg

久しぶりの更新です。RCCクラスのKさんの作品です。とっても素敵です。
[PR]
by HROOOM | 2013-03-27 22:29 | クラフト

-

e0165145_21385839.jpg

久しぶりのファーストシューズ 素敵な人生を歩めるようにと願いをいっぱい込めて作りました(^-^)/
[PR]
by HROOOM | 2013-02-10 21:38 | クラフト

-

e0165145_236615.jpg

e0165145_236638.jpg

木曜日クラスのOさんの新作です。年末にあったマダムローズのバザールでゲットしたがま口の金具を使っての作品です。オイルいっぱい入った山羊の革で作られました。とても可愛いく出来てます。
[PR]
by HROOOM | 2013-02-01 02:36 | クラフト

-

e0165145_0532786.jpg

e0165145_0532791.jpg

今日はとっても寒かったです(^-^)/。早く帰って、お好み焼きを作りました(^-^)/。
[PR]
by HROOOM | 2013-01-29 00:53 | クラフト

-

e0165145_074863.jpg

教室に来られている、Nさんが作ってくださった、コーヒーの麻袋と革のコンビのバックです。とっても素敵です(^-^)/荷物の多い私にはピッタリです。ありがとうございました。
[PR]
by HROOOM | 2013-01-28 00:07 | クラフト

-

お知らせ。
今日の夕方5時からのワイドショー(広島TV)に、教室風景が出ます。倉庫のように、とてもグチャグチャで、恥ずかしかったです。
[PR]
by HROOOM | 2013-01-18 02:54 | クラフト

-

e0165145_2505740.jpg

木曜日の夜クラスで、バーニャカウダパーティーをしました。碧さんが、バケットを持って来てくださいました。これが、本当に良くあって美味しかったです 今年も新年早々みなさんの幸せそうなお顔を見れて良かったです。
[PR]
by HROOOM | 2013-01-18 02:50 | クラフト

-

e0165145_115421.jpg

e0165145_115426.jpg

アトリエが、ものでいっぱいになってきた。宝の持ち腐れになる前になんとか、、、
[PR]
by HROOOM | 2013-01-14 01:15 | クラフト