革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パン屋さんめぐり

今日は久々にミササ教室でした。帰り道 パン屋さんを、はしごしました。最初はイクパン屋さんで みんな売り切れてました。2件目は交通公園の前にあるレストランの中にあるパン屋さんです。外観はとても雰囲気のあるイタリアンぽい感じです。美味しそうな香りにつられて買っちゃいました。次に行ったのは101です。天使のクッキーを買って、最後にBONで トローリカレーパンとフランスパンを買って今日のパン屋さん巡りは終わりました。 ローズ
[PR]
by HROOOM | 2008-11-27 02:55

あっぷ!!

やっとブログを作りました。
情報交換などなどしていきましょう。

今日は広島は雨。
なんとなく憂鬱な日。
夕方からは教室にいきます。
いまだに、ボストンバック作成中です。


それまでは、YouTube で。。


最近、忌野清志郎は The WHOのライブに参加したとかしないとか。
元気でいてくれてうれしい限り。

ウチコ
[PR]
by HROOOM | 2008-11-24 13:38