革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

作品展終了!

e0165145_2302796.jpg

みんなの力で楽しい作品展が終わりました。ちょっぴり寂しい感じです。明日からまた次に向って作品作りに頑張ります!・・・と今は思ってますが、多分明日は遊んでると思います。かもめのばぁばぁのririさん大変お世話になりました。ご近所の常連さんお世話になりました。ririさんと約束のラグ近い内に届けます。 ROSE
[PR]
by HROOOM | 2009-03-16 02:30

作品展も残り3日!

e0165145_22444052.jpg

沢山の方が見に来てくださりとても感謝です。改めて皆さんの作品を手に取って見ると、沢山の頑張った箇所が手に伝わり、何故か優しさを感じます。一つ一つ思いを寄せながら完成した作品は、どれも とても愛しいですね。 今日も新しい作品が 届きました!
[PR]
by HROOOM | 2009-03-13 01:27
どうも、ご無沙汰です。
ウチコです。
先日、展示会に行ってきました。
カモメのばぁばぁ。とても素敵なところでした。

e0165145_20122133.jpg


作品を見ていると、
みなさんの頑張りがビシビシと伝わって、
とても刺激になりました。

『勝手に No1☆』と、私の中での一番を決めようと、
一日、じっくり、じっくり、作品をみさせていただきましたが…
決まりませんでした。
今週の日曜日、最終日にもう一度見て、『勝手に No1☆』を決めようと思います。

さてさて、私の作品はというと…
渾身の一作を、と1つだけ。
しかしながら、形は思うようにできたと思うのですが、
磨きがイマイチ。
e0165145_20412250.jpg

次、頑張ります☆
[PR]
by HROOOM | 2009-03-10 20:43
3月1日から教室の作品展を実施中です。

今日は、一日店番をしておりました。
ギャラリーの常連さんや、通りかかった方々、教室の生徒さんやその友人の方々など、
沢山の方がご来店くださいました。

自分の作品を見てもらうと色々緊張したりして、
いい刺激になります。

接客はちょっとくたびれましたが・・・017.gif色んな方と話が出来て楽しかったです。

まだ15日に終了するまで期間がありますので、
ぜひぜひお越しください。
e0165145_20584194.jpg

↑手持ちのphsで写真を撮ってみましたが、
カメラの性能がよくないので綺麗には撮れませんでした。
詳しくご覧になりたい方は、ぜひとも、横川のギャラリー「カモメのばぁばぁ」にお越しください。


West
[PR]
by HROOOM | 2009-03-04 21:03
今日は、教室の仲間が今度3月2日に開店するダーツバーのプレオープンに遊びに行きました。
e0165145_019314.jpg


ピザもあったので、食べてみました。
柔らかくて美味しかったです。
e0165145_0192279.jpg

今日は自転車だったので、マンゴー梅酒と言うのを飲んでみました。
さっぱりしてて飲みやすかったです。


そして、みんなでダーツに挑戦してみました。
的に当たると、楽しくなってきます。
写真は先生が投げている所です。
e0165145_0194264.jpg




気さくな店員さんたちです。↓
e0165145_0201126.jpg

初心者でも、店員さんが分かりやすく教えてくれました。
後ろに沢山の種類のお酒が置いてありますね。
店内はとてもお洒落な雰囲気でした。



お店の看板娘↓
e0165145_0203094.jpg

ちなみに、お店の名前”ランブレッタ”はこの子の名前らしいです。

3月2日オープン
ダーツ&カフェバー「Lambretta」
15:00-02:00(定休日 不定休)
電話082-239-0439

場所は、崇徳高校の斜め向かいでした。

パソコン用にグーグルマップの地図を貼っておきます。
地図

ダーツの楽しさに気軽に触れられる場所でした。
近くにお寄りの際は、ぜひどうぞ。


West
[PR]
by HROOOM | 2009-03-01 00:46