革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

帽子

e0165145_2238734.jpg

帽子が出来ました!ちょっと素敵でしょー!古い綿のシャツと黒の革のコラボです。
[PR]
by HROOOM | 2009-04-30 22:22

たい焼き

e0165145_22412286.jpg

今 話題のたい焼きをいただきました! あんこだけでなく しらたまだんごも入ってました! 美味しかったです~! ご馳走さまでした。いつも皆さまありがとうございます。
[PR]
by HROOOM | 2009-04-29 01:32

たまぶち

春までに完成予定だった。。。ボストンバック。
ただいま、数々の部品を縫い合わせて、縫い合わせて、
ひたすら縫い合わせて。

前回の教室で「たまぶち」をつけました。
(たまぶち=プックリしたところ)

e0165145_0122190.jpg


たまぶちって、いいね。
なんだか、ぐっとカバンらしくなりました。

ウチコ
[PR]
by HROOOM | 2009-04-29 00:15 | クラフト

たくさん

e0165145_2242443.jpg

今日の教室は 美味しい物が沢山ありました。ディズニーな気分でした。
[PR]
by HROOOM | 2009-04-27 21:01

e0165145_2221346.jpg

みーつけた! なんか良い事ありそうな~♪
[PR]
by HROOOM | 2009-04-27 02:22

ミシン小物達

今まで、ずっと手縫いで物作りをしてきたのですが、
最近はミシンで作る方法を勉強しています。

ここ最近の成果です。
e0165145_168429.jpg

道具入れ、デジカメケース、小銭入れ、ブックカバー。

ミシンで物作りをすれば、手縫いよりもっと柔らかい革で作ることが出来ます。
手縫いとは違う段取りが色々あって、面白かったです。

West
[PR]
by HROOOM | 2009-04-19 16:14