革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

山梨の革のお店

先月、山梨に行った時に見かけた革のお店「ボンファイア」です。
e0165145_223503.jpg

お店の前に革で作られた大きなロボットがあって、面白かったんですが、
写真撮り忘れてしまいました。
右側の大きな窓の前にあるんですが・・・この写真では見分けられませんね。
ブリキのロボみたいな四角いロボットでした。

店内には猫のキャラクターを取り入れたバッグや、クルミを使った小物などがありました。
店内の様子は、紹介ページがあったので、こちらをどうぞ。


後ろにあるのは日本アルプスの山々ですね。


追記

お店の前のロボット君の写真が載っているブログを見つけました。
こちら竹姫の気ままなブログ (*^_^*)12月2日のエントリーです。

クリスマスの時期の写真らしく、サンタバージョンみたいです。


West
[PR]
by HROOOM | 2009-05-29 22:47

GOD☆



Remember You
[PR]
by HROOOM | 2009-05-23 22:42

ご当地料理

e0165145_22423040.jpg

本日は、名古屋へ行ってきました。嘘です!ついに『あんソーススパ』を広島で食べれる所を発見しました。『あんソーススパ』とは、名古屋のご当地料理で、スパゲティの上にピリ辛のソースをかけ、その上にハンバーグや目玉焼きなど色々とトッピングできる料理です。とにかく美味しい(>_<)一度食べてみんさい。場所は東急ハンズの裏をもう2つ裏に入った路地で、店名は『うまいもの屋おたべ』土日はやっていません。『あんソーススパ』を食べられるのは広島でここ一店のみです。一度来てみんさ~い。
[PR]
by HROOOM | 2009-05-21 22:42

KOBORE BAZAR

e0165145_04112.jpg

本日、KOBORE BAZARに行き、これだけの物を買ってきました。僕は、ちょっと遅めの時間に行き、あまりいい物が残ってないかと思いきや、宝の山でした。まず、このエイの財布500円です。ピアス200円。ネックレス100円質屋に持っていったら10倍ぐらいの値段で売れるんじゃないかと思うくらい、お得な買い物をしてしまいました。次回は6月17日予定だそうです。これは行かなきゃ損です。次回は仕事を休んででも行こうかなと考えております。
[PR]
by HROOOM | 2009-05-21 00:04

e0165145_2213710.jpg

いよいよ野球も楽しくなってきました。毎年1個づつ増えてます。
[PR]
by HROOOM | 2009-05-15 22:13

薔薇の花びら

e0165145_235759.jpg

薔薇の花のコサージュを頼まれて、改めてジックリと花を見ていたら、なんと 花びらはハートの形をしていて、ハートがいっぱいで出来ている薔薇の花が もっと好きになりました!
[PR]
by HROOOM | 2009-05-12 02:35
本日、教室でこばやしのコロッケの話をしていたら、頭の中からずっとこばやしのコロッケが離れず『こばやし こばやし こばやし コロッケ~』となってしまい。帰りに寄ってしまいました。 焼きたてのこばやしのコロッケをかぶりつき『幸せ』を感じました。 来週の土曜日は、教室にいけば、こばやしのコロッケが食べられるそうですよ。 109
[PR]
by HROOOM | 2009-05-09 21:08

チャームの試作

e0165145_22354135.jpg

ウキウキした季節に 似合うチャームの試作を作って見ました(^-^) 今年もやっばりゴールドかなー?!
[PR]
by HROOOM | 2009-05-07 22:35

愛媛のかまど

e0165145_21491683.jpg

久し振りの木曜日の教室でした。お里帰りをされたYさんからの お土産!四国では テレビでコマーシャルが流れてるそうです。おかしが口をパクパクして歌をうたっているらしい♪~(^♭^)見てみたいなー!
[PR]
by HROOOM | 2009-05-07 21:49

4年前の靴

e0165145_2283511.jpg

e0165145_2283552.jpg

先日 6年前位に作らせていただいたミニ財布のかがりが切れかかって 修理を持って来られた時に、4年前に作った靴を履いて来られました。当時 ベージュだったのが、綺麗な飴色になっていて とても良い感じになっていたので、写真をパチリ!ミニ財布も、凄い変わり様でした!
[PR]
by HROOOM | 2009-05-05 02:28