革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

REX HANDS FESTA vol.1

教室のみんなも参加するイベントです。
案内はがきをもらったので紹介します。

e0165145_2302660.jpg
e0165145_23114535.jpg


当日は色んなイベントもあるみたいです。
詳しい事は、公式ホームページへどうぞ。
REX HANDS FESTA vol.1公式ページ

参加するので、作品作らなきゃという焦りもあるのですが、
それと同時に、面白そうな企画にワクワクもしています。


West
[PR]
by HROOOM | 2010-03-27 23:14

刑務所の中

e0165145_2034210.jpg

お久しぶりで〜す109です。3月13、14日呉総合体育館で受刑者の作った作品の展示会があったので行ってきました。なぜ受刑者の作った作品に興味を持ったかというと、『刑務所の中』という映画を見たからである。(オススメ映画)受刑者は塀の中で何をしているかというと、社会復帰をするため手に職をつけるために色々な物を作っている。その作った物はどこで売っているんだろうなと思っていた。すると呉で展示会があるではないか(T_T)これは行くしかない。置いてある物は職人さんの作った物と変わらないぐらい完成度が高い。そして値段が安い。購入した物は、『獄前掛け』この前掛けをすれば、受刑者の気分を味わえる事間違いない。『獄携帯入れ』もし携帯を落としても拾った人は恐くて警察署に届けてくれる事間違いなし。『ハンマーを使わないと一生開ける事の出来ない貯金箱』まさにプリズンブレイク貯金箱。
[PR]
by HROOOM | 2010-03-14 20:03