革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

教室のお隣さんでもあるatelier Chronoさんが、うちの近所で個展をしていたので見に行きました。

並べ方も、作品も、センスよくてすごくかっこよかったです。

今日、9月26日の一日だけの展示ですが、19時までなので、お時間のある方はぜひ行ってみてください。
詳細は、ブログに書いてありました。

e0165145_131517.jpg


West
[PR]
by HROOOM | 2010-09-26 13:20
無事、うちので店のイベント、「ホビるバザール第一回」終了しました。
色んな方が来てくださって、ありがとうございました。
教室からも、何人も来ていただき、すごく嬉しかったです。

始まる前は、どうなることか、と不安がってた自家製イベントですが、
何とか、無事終了しました。

先生、手伝ってくださってありがとうございます。

写真は、そんな駐車場でのイベントのいち風景です。
e0165145_19232738.jpg

一応、来月も10月17日(日)に行う予定です。

West
[PR]
by HROOOM | 2010-09-19 19:25

ホビるバザール

e0165145_1274080.jpg


今度うちの店で、手作り品の作品市イベントをする事になりました。
初めて開催するので、どんな風になるか、まだ分かりませんが、
都合の合う方は、是非お越しくださいませ。


West
[PR]
by hrooom | 2010-09-16 12:45

財布

e0165145_19523651.jpg

母に財布を作ってと言われて、どういった財布が好みそうなのか考えながら作ってみました。こういった財布がほしいと明確にあれば、作る方としても作り易いんですけど、イメージして作るのは、難しいですね。外は、茶色の型押しの皮、中はワインレッドの皮で作りました。イメージとしては、マダムの財布。作るのに少し時間がかかったのですが、非常に喜んでくれて良かったです。次は、11月ある作品展に向けて作品を模索中。 109
[PR]
by HROOOM | 2010-09-12 19:52