革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

-

e0165145_16284172.jpg

10月31日は フードフェスティバルで レザークラフト体験会があります!場所はRCCの建物と広島城のお堀の間の通路です。ワンコイン500円で チョー可愛い小銭入れや 今流行りのブレスレットが作れます。皆さ〜ん 探して来てくださいねー!
[PR]
by HROOOM | 2010-10-29 16:28 | クラフト

はじめての更新

はじめまして「クールDM」です。
このたび、このブログの更新の仲間入りをさせてもらいました。
よろしくお願いします。
たま~にくだらない事が載るとは思いますが、あたたかい目でお願いします(笑)。


何を書こうか悩んでましたが、手作り石けんを載せてみます。
蜂の型に入れて作った石けんです。
実際にはちみつが入ってるんですよ。
しかも右と左ではちみつの量が倍くらい違います。はちみつの香りもしますよ。
e0165145_1682450.jpg

[PR]
by HROOOM | 2010-10-26 16:09 | クラフト

多様途ケース

e0165145_21392620.jpg

展示会に出す作品1品できました。母子手帳ケース、保険証ケース、またブックカバーとして多様途として使えるケースです。ボタンはアンティークボタン中地の布は1950年代のヴィンテージを使って作ってみました。妻がデザインしたので、女性が好きそうなかわいいデザインになりました。 109
[PR]
by HROOOM | 2010-10-19 21:39

Handmade 1day shop

先生の生徒さんが参加されているイベント『Handmade 1day shop』が、
楠木町のIKUパンで行われていたので見に行きました。
e0165145_1444921.jpg


かわいらしい小物がいっぱいありました。
詳しくは、こちらのブログへどうぞ。
♪hand & hand♪

ただ、このイベントは、10月1日の一日だけのようです。

初めて行くと迷いそうなので地図もどうぞ。




West
[PR]
by HROOOM | 2010-10-01 14:10