革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ヲルガン座にて

土曜日の昼、自転車隊でヲルガン座にランチを食べにいきました。

ヲルガン座は広電の本川町と十日市の電亭のあいだで、線路沿い南側の2階にあります。

ヲルガン座の印象は、昭和にタイムスリップしたようなノスタルジックなお店です。

ランチは野菜が多くヘルシーでボリューウムたっぷり。

ランチを写真撮ってブログに載せないとねといいながら、気づけば料理を食べ始めていて

時すでに遅しでしたね。なので店内の雰囲気をブログに載せようと思い最近購入した

iphoneで写真を1枚撮り。また帰りに自転車とヲルガン座の看板を写真におさめたら

いい絵が撮れるのではないかと思い、お店の前で一枚カシャリ。

家に帰ってブログを更新しようと思いデータを見てみると、




写真ではなくムービーで撮れてました。

なので今回ヲルガン座写真アップ出来ませんでしたーーー。


よく犬の糞を踏む奥さんをどんくさいと思ってましたが僕もかなりどんくさいですね。

109
[PR]
by HROOOM | 2011-12-26 18:25