革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

<   2012年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

e0165145_2358841.jpg

ミシン仕立てが プロ並なTa…さんの作品は 既製品のように素敵です。シワ加工のプリントが 立体感を出していますね。
[PR]
by HROOOM | 2012-03-30 23:58 | クラフト

今 話題の くまもん!

e0165145_323331.jpg

クッキーのくまもん。熊本のお土産にいただきました。なんだか 食べるのもったいないような………♪ 可愛いよね☆
[PR]
by HROOOM | 2012-03-30 03:23 | クラフト
e0165145_313855.jpg

しーちゃんのママの作品です。いろんな革をアップリケしてあるので 実物はもっと奥行きがあって 表情豊かですよ。
[PR]
by HROOOM | 2012-03-30 03:13 | クラフト
e0165145_247108.jpg

春が来たなー♪♪♪ パンジ−やマーガレット 心ウキウキしてきます。
[PR]
by HROOOM | 2012-03-29 02:47 | クラフト
e0165145_171583.jpg

革にお花のアップリケがしてあり、底には タックがいれてあります。 ふっくらとしていて可愛いです。 親子ガマクチで 口を開けると中にまたガマクチがありますよ。
[PR]
by HROOOM | 2012-03-28 01:07 | クラフト

気分一心!

e0165145_16452413.jpg

新年度を迎える前に、気持ち新たに、護国神社にお参りに 行きました。するとカープの選手達が 御祈願に 来られていました。皆さんキリッとされてました! 今年こそ! なんか嬉しい一日でした。
[PR]
by HROOOM | 2012-03-26 16:45 | クラフト
e0165145_1639232.jpg

今年はきっと期待出来そうですね♪
[PR]
by HROOOM | 2012-03-26 16:39 | クラフト
e0165145_2225123.jpg

とても丁寧に仕立てられました。しっかりした作りの眼鏡ケースです。が本人 ペンケースにしようかなー?! なんて言われてました。
[PR]
by HROOOM | 2012-03-24 22:25 | クラフト
e0165145_22203733.jpg

今日は アルソックホールで 日頃の成果の発表会でした。絵画、陶芸、ガーデニング、刺繍、アクセサリー、書道……… 皆さんの素晴らしい作品に出会いました。
[PR]
by HROOOM | 2012-03-24 22:20 | クラフト

ベルギー王室御用達!!

e0165145_3184934.jpg

リビングクラスのKUさんが 京都に行かれた お土産です。 クッキーがチョコレートでコーティングされていて ナッツがトッピングされています。とても美味しいお菓子ですよ♪あ〜幸せ〜♪
[PR]
by HROOOM | 2012-03-24 03:18 | クラフト