革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0165145_21495777.jpg


ビビットなピンクのショルダーバッグです。鮮やかで強い色がインパクトを放ちつつも
やわらかくしなやかな素材感が女性らしさを感じさせてくれ、とっても素敵ですね!
ちらりと見える、裏地のおしゃれなファブリックが目を惹きました♪

カーサさん
[PR]
by HROOOM | 2012-04-29 22:11 | レザークラフト
e0165145_1233923.jpg

イタリアの革です。オイルシープ にワニの型押しがしてあります。厚さ0.7㍉の薄さです。 がまぐちは なかなか思った形にならず 大抵少し野暮ったくなります。何度も型をおこし、少しアンティーク風な感じで、ほんの少しよそ行き風で、それでいて 普段に使えるようにと………。 かなり気にいってます。
[PR]
by HROOOM | 2012-04-27 01:23 | クラフト

お久しぶり(^-^*)/

e0165145_256238.jpg

しばらく作品作りに全力投球してました。日頃からこつこつとやっていれば、慌てずにすんだでしょう!! ちょっと反省しています。 20日から始まった革々鹿々展も 残り2日となりました。 お蔭さまで 連日 沢山の皆様にお越しいただいて、とても感謝しています。今更ですが、もっと頑張れば………と思っています。
[PR]
by HROOOM | 2012-04-24 02:56 | クラフト

-

e0165145_12101644.jpg

e0165145_12101660.jpg

Fu…さんの手作りのケーキです♪ 何をされても素晴らしく、今日のケーキも りんごを煮込んだものが入っていて とても美味しかったです!今日は皆さんお休みされて 私が この美味しさを 独り占めしちゃいました。
[PR]
by HROOOM | 2012-04-13 12:10 | クラフト
e0165145_1224669.jpg

柔らかい革の良さがいっぱいのバックです。
[PR]
by HROOOM | 2012-04-13 12:02 | クラフト
e0165145_372417.jpg

e0165145_372419.jpg

[PR]
by HROOOM | 2012-04-12 03:07 | クラフト
e0165145_2531739.jpg

e0165145_2531792.jpg

e0165145_2531783.jpg

今日、ミササクラスのNa…さんにいただきました。小さいほうの箱の一辺が7cm位です。箱を広げると お見事!!
[PR]
by HROOOM | 2012-04-12 02:53 | クラフト

生まれたてCafe♪

e0165145_21511100.jpg

e0165145_215112.jpg

e0165145_2151191.jpg

e0165145_2151173.jpg

本川町に 2月にOpenしたそうです。朝は8時から とても美味しいモーニングがいただけます。
[PR]
by HROOOM | 2012-04-10 02:15 | クラフト

革々鹿々

e0165145_0165279.jpg
e0165145_0171214.jpg

[PR]
by HROOOM | 2012-04-08 00:20
e0165145_217129.jpg

e0165145_217126.jpg

3回で完成しました。グレーベージュ色のソフトオイルレザーを使用してあります。ハギレを上手く組み合わせて エレガントなバック完成! 素敵でした!
[PR]
by HROOOM | 2012-04-06 21:07 | クラフト