革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

-

e0165145_19431794.jpg

月曜日クラスSさんの新作です。とても縁起の良さそうな、使い易そうな折り財布が、出来ました。
[PR]
by HROOOM | 2012-09-17 19:43 | クラフト

-

e0165145_1535877.jpg

e0165145_1535913.jpg

そろそろハラコの季節。素敵なお財布の紹介です。リビングクラスのKさわの作品です。
[PR]
by HROOOM | 2012-09-16 15:35 | クラフト
こんにちは、木曜夜のクラスのクールDMです。

今回は同じクラスのMさんの作品紹介です。
2週間ぐらい前に製作開始してたと思ったのに、もう出来上がってる!!!
e0165145_12592643.jpg

e0165145_12594140.jpg

e0165145_12595878.jpg

バラのカービングも迫力あるし、カガッてもあるし、乗ったときの仕事が速い(笑)。


この勢いで11月の作品展もお願いしますよ~。
ね、みなさん(笑)。
[PR]
by hrooom | 2012-09-14 13:13 | レザークラフト

-

e0165145_1341969.jpg

待望のカラフルエナメル(革の断ち面のコバに塗る)が、出ました。今まで、クラフトでは、色の種類がありませんでしたが12色位あります。混ぜ合わせる事もできるので、かなりの革に使えそうです。是非お試しあれ(^-^)/。
[PR]
by HROOOM | 2012-09-13 01:34 | クラフト

-

e0165145_1271322.jpg

月曜日の教室で、ビールの会がありました。一人一本、一品の おつまみ。今回は三回目で、鍋のタレ、一本持ち寄りシャブシャブの会。一人一つ具材持ち寄り、たこ焼きの会。次回は、11月頃、サイダーの会の予定です。
[PR]
by HROOOM | 2012-09-13 01:27 | クラフト

-

e0165145_10364117.jpg

先週のハギレ市に出遅れた方の為に、本日も開催する事になりました。
[PR]
by HROOOM | 2012-09-08 10:36 | クラフト

いっきに!!

2つも完成しました!!
達成感たっぷりです。
ファイルと小銭入れです。
e0165145_22462460.jpg

[PR]
by HROOOM | 2012-09-07 22:46 | レザークラフト

-

e0165145_333319.jpg

e0165145_333372.jpg

今日、日曜日はアトリエで、革のハギレ市をします。ムートン(羊)、トカゲ革、サメ革、毛皮、シープなど、色々あります。お時間があれば、見に来てくださいね。
[PR]
by HROOOM | 2012-09-02 03:03 | クラフト

-

e0165145_2304344.jpg

e0165145_2304396.jpg

9月1日本日の10時半から2日の6時まで、アトリエマダムローズで、革のハギレ市を開きます。
牛革、ピッグ革、ワニ革、オーストリッチ革、毛皮、ヌメ革、シュリンク革、アリクイなど、ほかにも色々な端革があります。
[PR]
by HROOOM | 2012-09-01 02:30 | クラフト