革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

-

e0165145_17343249.jpg

昨日は用事があって護国神社に行ってきました。紅葉も綺麗で、何やら鯉のブロンズ像があり、撫でると願いが、叶うらしい。さっそくよしよしと撫でてみた。後はお楽しみエヘヘ、、、
[PR]
by HROOOM | 2012-11-20 17:34 | クラフト

-

e0165145_273076.jpg

土曜日は月に一度のPUUさん教室でした。毎回とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきます。様子を、のせてみました。
[PR]
by HROOOM | 2012-11-19 02:07 | クラフト

-

e0165145_1551858.jpg

久しぶりに、街ブラしました。恩師の個展、中華街展、そしてドルミネーション(^-^)/ 立派になられた先生は、お元気で、本当に良かったです。
[PR]
by HROOOM | 2012-11-19 01:55 | クラフト

-

e0165145_21321262.jpg

11月1日からの教室作品展、産業会館での手作りフェアと、17日間の長いイベントも無事終わりホッとしています。
沢山の方に見ていただき応援していただき、出展者の皆さんも大変感謝しています。本当にありがとうございました。来週は、教室の皆さんと東京に勉強会に出かけます。そしてまた新たな気持ちで、作品作りに取り組みたいと思います。
[PR]
by HROOOM | 2012-11-17 21:32 | クラフト
本日最終日です。
手づくり材料、美味しいパン屋さん・・・
県内・外から素敵な作家さんが集まるBigイベント、とっても素敵でした!
カーサさん
e0165145_10153264.jpg

[PR]
by HROOOM | 2012-11-17 10:25 | ハンドメイド

手づくり市@産業会館

作品展に続き、産業会館で行われている手づくり市に出店中です。
新しい作品も増えました。
たくさんのお店もあり、ワクワクがいっぱいです♪
カーサさん
e0165145_1650694.jpg

マダムローズブース、壁に張ってある革が目印です。↓
e0165145_1650764.jpg

[PR]
by HROOOM | 2012-11-16 16:55 | ハンドメイド

作品展 残り2日です。

日々、小物・バッグ・アクセサリーなど・・・の作品が増えているようです。
見ごたえがあり、何度行っても楽しませてくれます。
11/13(火)は定休日ですので、残りは11/14(水)・11/15(木)の2日間です。
なんだかあっという間だったな・・・。

カーサさん
e0165145_1722023.jpg

[PR]
by HROOOM | 2012-11-12 17:32 | レザークラフト

教室展の作品展中

さて、色とりどり、いろんな作品が集まってるようですが、
どうでしょうか?

同じ先生に習っていても、他の日の生徒の作品などに触れる機会は少ないので、
勉強にもなるし、興味も尽きません。

ぜひ、感想や様子の写真などをこちらで共有できたら、と思います。

僕が見た時はこんな感じ。
e0165145_11192894.jpg


e0165145_11202151.jpg



皆さんの写真や感想も知りたいです。

West
[PR]
by HROOOM | 2012-11-08 11:21

-

e0165145_1261252.jpg

e0165145_1261211.jpg

アクセサリーも並びます。
[PR]
by HROOOM | 2012-11-05 12:06 | クラフト

-

e0165145_125372.jpg

e0165145_12536.jpg

7日から、こんな作品が、並びます。
[PR]
by HROOOM | 2012-11-05 12:05 | クラフト