革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

-

e0165145_0532786.jpg

e0165145_0532791.jpg

今日はとっても寒かったです(^-^)/。早く帰って、お好み焼きを作りました(^-^)/。
[PR]
by HROOOM | 2013-01-29 00:53 | クラフト

-

e0165145_074863.jpg

教室に来られている、Nさんが作ってくださった、コーヒーの麻袋と革のコンビのバックです。とっても素敵です(^-^)/荷物の多い私にはピッタリです。ありがとうございました。
[PR]
by HROOOM | 2013-01-28 00:07 | クラフト

-

お知らせ。
今日の夕方5時からのワイドショー(広島TV)に、教室風景が出ます。倉庫のように、とてもグチャグチャで、恥ずかしかったです。
[PR]
by HROOOM | 2013-01-18 02:54 | クラフト

-

e0165145_2505740.jpg

木曜日の夜クラスで、バーニャカウダパーティーをしました。碧さんが、バケットを持って来てくださいました。これが、本当に良くあって美味しかったです 今年も新年早々みなさんの幸せそうなお顔を見れて良かったです。
[PR]
by HROOOM | 2013-01-18 02:50 | クラフト

-

e0165145_115421.jpg

e0165145_115426.jpg

アトリエが、ものでいっぱいになってきた。宝の持ち腐れになる前になんとか、、、
[PR]
by HROOOM | 2013-01-14 01:15 | クラフト

-

e0165145_2139871.jpg

今日は金曜日の夜クラス、Yさんの作品です。とってもオシャレなお友達の為に作られたがま口バックです。
[PR]
by HROOOM | 2013-01-13 21:39 | クラフト

-

e0165145_2151188.jpg

昨日マネージャー様とカーサさまが、ピザを買って来てくださり、とっても美味しいランチをしました。昨年、福屋のイタリア展て、初めて食べてファンになりました。是非一度食べてみてください。
[PR]
by HROOOM | 2013-01-12 02:15 | クラフト

-

e0165145_244326.jpg

e0165145_244357.jpg

新しい年を迎え、新作も出来上がってきています。今日はDSCクラスのSさんのポーチとSaさんのトートバッグです。
[PR]
by HROOOM | 2013-01-12 02:04 | クラフト

-

e0165145_13203618.jpg

昨日は月曜日クラス、新年一回目でした。皆さんの冬休みのお話とか聞きながら、そしてみんなお揃いで、金庫型貯金箱をGETそして一億円札?そしておいしいイチジクケーキと白カビチーズ。お肉の入ったお煎餅。面白かった
[PR]
by HROOOM | 2013-01-08 13:20 | クラフト

-

e0165145_313052.jpg

e0165145_3130100.jpg

今日は初教室。皆さんと年末年始のお話で盛り上がりました。
今年は、無駄遣いを控えようと、貯金箱を買いました。金庫型で、ヤル気いっぱいでしょ〜(^-^)/。素敵な雑貨がいっぱいのミネットさんで、買いました。ついでに、金銭出納帳も買いました。
[PR]
by HROOOM | 2013-01-06 03:01 | クラフト