革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

春‼️

久しぶりにのんびりした一日。ちょっと遠回りしなから徒歩出勤。桜をみたり、ハンドメイドマーケットを見て回ったり、懐かしい方にもお会い出来て良かった〜〜‼️
e0165145_12204420.jpg


[PR]
# by HROOOM | 2016-03-30 12:19

感謝‼︎

革のハギレ市にたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。お陰様でほぼ完売いたしました。いよいよ来月の23日からの革工房、布工房の展示販売会に向けて皆様の意気込みを感じました。本当にありがとうございました。
e0165145_22394840.jpg


[PR]
# by HROOOM | 2016-03-27 22:39

革のハギレ市

10時30分から始まります‼️
e0165145_09264175.jpg


[PR]
# by HROOOM | 2016-03-27 09:25

革のハギレ市

皆様のご要望により革のハギレ市をします。カラフルなもの、ワニ革、オーストリッチなどのエキゾチックレザー、他
3月27日(日曜日)
10時30分〜5時
袋町のマダムローズです。
どなたでも入れますのでお越しお待ちしています。
e0165145_21460752.jpg

e0165145_21460752.jpg


[PR]
# by HROOOM | 2016-03-22 21:42

初めてのリース作り

なかなか難しい作業でした。なんかバラバラになり、まとまりの悪いリースになりました。でも楽しかった〜(^_^)
e0165145_16552792.jpg

e0165145_16552849.jpg


[PR]
# by HROOOM | 2015-11-27 16:47 | ハンドメイド