革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

革の市日程

お盆休みも終わり、後半に突入です。と言ってもあと4ヶ月ちょっとでお正月(^_^)早いなー一年‼️
今日は革の端切れセールのお知らせです。
日時が決まりました。
8月30日(日曜日) 31日(月曜日)
AM10時30分〜6時までです。
お時間あったら見に来てくださいね。
e0165145_17250492.jpg


[PR]
# by HROOOM | 2015-08-17 17:21
革の端切れセールのお知らせ🌻
毎日暑い日が続いていますが、皆様 お変わりありませんか?
今回は秋、冬によい毛皮とか、ハラコの端切れなど、ちょっと個性的な物から、定番のタンロー、シュリンクヌメなど、エルメス風バックのキットサンプルなど、格安で、提供いたします。
e0165145_19334668.jpg

[PR]
# by HROOOM | 2015-08-12 19:32 | クラフト

日傘

昨日も、皆さん日傘作りをされました。今年の夏は紫外線をシャットアウト‼️
e0165145_12593699.jpg

[PR]
# by hrooom | 2015-06-30 12:57

革の日傘

昨年も作りましたが、今年も作りました。重さも463gで、雨傘位です。布より紫外線を通さないので、これからは重宝しそうです(^_^)
e0165145_15554905.jpg


[PR]
# by HROOOM | 2015-06-23 15:52

革の端切れ市

8月31日と9月1日
AM10時〜PM6時まで
マダムローズにて
e0165145_2233084.jpg

e0165145_2233118.jpg

e0165145_2233233.jpg

e0165145_2233342.jpg

[PR]
# by hrooom | 2014-08-31 02:20