人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革とアクセサリーのMADAMROSE

hrooom.exblog.jp

。。。。。。。。。。。。。。。

ブログトップ

-

-_e0165145_2127052.jpg

-_e0165145_2127172.jpg

-_e0165145_2127183.jpg

月曜日 夜のクラスの皆さんの作品が、完成しました。iphoneケースは 使いやすく工夫されています。革は鹿革です。黒のショルダーバッグは 革はカーフで、柔らかく、しっとりとしてて たっぷり入るデザインです。内袋が見えないのが残念ですが、ショッキングピンクの色が入った 素敵な生地です。 もう一つのバッグは モスグリーンの鹿革で作られていて、実は バッグの裏側には ファスナーポケットが沢山付いています。かなり収納が出来ます。蓋は取り外しが出来るようになっていて、3種類あります。今回は カンガルーの毛皮を使ってあります。すごい暖ったかいよ。 12月の MADAMROSE解禁作品展には 飾られると思いますので、是非 見に来てくださいねー!
by HROOOM | 2010-11-09 21:27 | クラフト

by HROOOM